忍者ブログ
『信長の野望On-line』天翔紀鯖に生息する 某小心者の適当なBlogデス(*´ -`)(´- `*) *このホームページに掲載している『信長の野望online』の画像は 『信長の野望online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うめ
性別:
女性
自己紹介:
信長の野望on-line

1:逝きました(転生しました)
2:櫻井コウメ(刀)59
3:のっこ(武士)59
4:時任上総(古神)58
゚・*:.。. .。.:*・゜
5:コウメ(仏門)54
6:時任夜依(演舞)60
7:りょうぽん(陰陽道)52
8:健さん(神通)51
1を転生した子:鬨らんこ(暗殺)54
最新コメント
[05/01 さくらっちょ]
[12/25 彩]
[12/22 彩]
[12/20 無法者]
[12/17 さくらっちょ]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も読まないだろうとは思いますがアポしますん。

リアルな話し、先週の中ごろの出来事です。
父親が他界しました。
心筋梗塞だそうで、苦しんでいる所は誰も見ることもなく
発見されたのは早朝でした。
その時点で父はもう死後硬直状態。
うつぶせになり胸に手を当てたまま固まっていました。

葬儀も終わり明日は初七日です。

昼間は平気な顔して過ごす毎日ですが
夜布団に入り目を閉じると
あの光景が目に焼きついてるようで中々眠れないです。

ここ3日くらいずっと偏頭痛に悩まされてます。

これから色々やる事が増えるので
きっと疲れは取れないんだとうなぁ・・・


信長の方は相変わらず嵐鯖にいます。

ここんとこずっとはまってるのは仙論ですなぁ。
行く所といえば凶雑魚やら武将のお手伝いやらですかね。
もうちょっと生命あげたい今日この頃。

2垢の相方には武士58かな。
ちょっと前までは武芸60と一緒に遊ばせてたんだけど
最近は武士の経験上げなどメインに動いてます。

自キャラ60は結構増えたんですが
61キャラはまだいないんですよねぇ…

チームのお手伝い重視で自キャラ育ててたもんで
平均的にみんな育ててるんです|-`).。oO(・・・)

そろそろ自分の好きなキャラ強化にいこうかなぁ。
だとしたら仙論だなぁ。
腕貫と帯欲しいんだよなぁ・・・
でも陰陽で友好上げってかなりカオス。
経験値は凶雑魚で稼げるからいいけど・・・

次の更新はいつになる事やら。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
遅くなったけど・・・
さくらっちょ
突然のご不幸、大変でしたね。
心からお悔やみ申し上げます。

家族が欠けるって衝撃は大きいよね。
しばらくは心が落ち着かない日々が続くと思うけど
体を壊さないようにいたわってください。
この記事へのトラックバック

Copyright: うめ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*