忍者ブログ
『信長の野望On-line』天翔紀鯖に生息する 某小心者の適当なBlogデス(*´ -`)(´- `*) *このホームページに掲載している『信長の野望online』の画像は 『信長の野望online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うめ
性別:
女性
自己紹介:
信長の野望on-line

1:逝きました(転生しました)
2:櫻井コウメ(刀)59
3:のっこ(武士)59
4:時任上総(古神)58
゚・*:.。. .。.:*・゜
5:コウメ(仏門)54
6:時任夜依(演舞)60
7:りょうぽん(陰陽道)52
8:健さん(神通)51
1を転生した子:鬨らんこ(暗殺)54
最新コメント
[05/01 さくらっちょ]
[12/25 彩]
[12/22 彩]
[12/20 無法者]
[12/17 さくらっちょ]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇です(o-ω・)(・ω-o)ネ-

月曜に手術して退院して
1週間は自宅安静。
来週の月曜からすこしずつ仕事復帰な訳ですが。
信な生活をずっとしてる私ゎ
仕事復帰できるのかしら( '艸`*)


さてさて…

メンテです(。・ω・)(・ω・。)ネー

覚醒?なにそれ??

育ってる暗殺まだ大雷倒してません凹○コテッ
でも今日の瓦ゎ大雷だったから
募集あったらいってこようかなぁ(o・∀・o)

でも野良徒党怖いんですよ(o´艸)(艸`o)ネ-

だってさだってさ(*・ノェ・)コッソリ
昨日演舞で自動TD行ったときの巫女さん
レベル60なのに戦闘下手杉生命なさ杉ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

瓦のおかげで中身すっからかんな人が
簡単に60なれるし大雷までいけるんだもの。
ゆとり教育って怖い(。・ω・)(・ω・。)ネー

下手に党首できないよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

あと強化石??なにそれ(。´pq`)クスッ

新しくくるダンジョンのドロップ(o・∀・o)?
どこで出るの(・∀・)?

公式ちらっとしか見てないから
よくわからんのだけど(●´艸`)

あとめちゃぽっぽと僧兵の数増えてる(。・ω・)(・ω・。)ネー

テス鯖でぽっぽやってみたけど
敵が昇仙峡の天狗さんで試したから
あんまよくわからんかった。゚(PД`q。)゚。

ようは暗殺の陽炎みたいなもん(o・∀・o)?
看破や低速くらったら糸冬 了とか( ´,_ゝ`)プッ

懐剣もまた売れるようになるんだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー
刀鍛冶さん稼ぎ時(●´艸`)?

暗殺の陽炎の効果が小さくなるんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
泣けるビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

一番暗殺が育ってるのに。゚(●'ω'o)゚。うるうる

て事で演舞をマッハで成長させてるわけですyp

51でやっと天地覚えた凹○コテッ
上級心得2まだ皆伝してません゚+。(*ノェノ)。+゚
あまりの弱さに九州まだいかせてないし。
しばらくは献上と瓦とTDで修得地獄Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪
献上ついでに生産して争覇の最初のやつは
終わったから解体具8はつくれるヨッ!!a(a`ε・´o)
お金もないし金策しなきゃ( ´゚ω゚`):;*.':;

そんな中仏門さん。
絹の南蛮帽ちょっとノックしてみて
トリプル品結構できたらか上機嫌((ノェ`*)っ))タシタシ

お金ができたらまずゎ暗殺の刀と袋を
強化しようφ(・ェ・o)メモメモ

メンテきっと延長とかで長引くんだろなぁ。。。

久々にイラスト
でも描いて暇つぶししようかな( '艸`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
袋ゎぜひ彩に(・∀・)ノ
イケメンに貢まぷ
メンテ早く終わってほしいなぅ(´∀`)
イザにいきたいけど
昼間じゃないと時間たりなす(οдО;)
Re:無題
うめ
生気の袋欲しいの|ョ・ェ・。)
徒党で聞いただけだから修理屋で強化石の説明ちゃんと聞かなきゃな(;´Д`)
大丈夫><?
さくらっちょ
うめちゃぁぁん!
体は大事にねっ!!><

おしゃべりしたいよぅw
ゆうべはブリちゃんと語っちゃったZEw
まったり気分のときにでも顔出してね^^
速攻拉致られるかもしれないけどw
Re:大丈夫><?
うめ
さくらっぺありがと●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚

花神楽のTOPカワイイね+ο(>∀<○+゚

さくらっぺのイラストはいつ見ても癒されるわ(pq′∀`*)oO〇★+
この記事へのトラックバック

Copyright: うめ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*