忍者ブログ
『信長の野望On-line』天翔紀鯖に生息する 某小心者の適当なBlogデス(*´ -`)(´- `*) *このホームページに掲載している『信長の野望online』の画像は 『信長の野望online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うめ
性別:
女性
自己紹介:
信長の野望on-line

1:逝きました(転生しました)
2:櫻井コウメ(刀)59
3:のっこ(武士)59
4:時任上総(古神)58
゚・*:.。. .。.:*・゜
5:コウメ(仏門)54
6:時任夜依(演舞)60
7:りょうぽん(陰陽道)52
8:健さん(神通)51
1を転生した子:鬨らんこ(暗殺)54
最新コメント
[05/01 さくらっちょ]
[12/25 彩]
[12/22 彩]
[12/20 無法者]
[12/17 さくらっちょ]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝。天鯖へインしてみると
老さんに発見!([+]Д・)されました|-`).。oO(・・・)

昨日ゎあやちゃんに発見!([+]Д・)され
その前はブリとダベリ
その前はるいちゃんとダベリ
そのちょっと前に天さんとダベリ。。。

結構発見!([+]Д・)されてます(こっちから挨拶したり)

実はちょこちょこ居たりするんですよね。。
ゴールデンではまだ行ってないけど( ´ー`)フゥー...


急に居なくなり音沙汰なくなってしまい
申し訳ないです(。-´ェ`-)シュンシュン

ちょっとしたゴタゴタがあり

ゲームはしたいんだけど
インしたくないといった
知人同士のあれってやつですよ|-`).。oO(・・・)

ま。このブログ見る人も今となっては
全くいないのでしょうが|∀・)・・・・・

最近またちょくちょく天鯖にいくと
復帰したいなぁとも思ったり

天鯖に居てられなくなった瞬間から
別鯖にキャラをつくったりして
そっちも育てたいしと
ちょっと揺れてるところなんです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

天鯖戻って仏門やりたい。。

でも今の鯖で暗殺鍛えたい。。

天鯖古神と演舞いない∑(゚ω゚ノ)ノ
から貫ない(;´・ω・)
今の鯖普通に貫ない(´-∀-`;)

参った参った┐(´-д-`)┌
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うめさんー(*'-')
夕顔、陽朔
お久しぶりですおかえりなさい(*'-')
久々に発見できて嬉しかったです(p_q*)
色々大変そうですね・・・
私も一会衆のみんなもうめさんの味方であり仲間です(*'-')n”
Re:うめさんー(*'-')
うめ
夕ちゃんありがとσ*O∀O)σNE♪

もぅ半年近く前に
起きた事件だから

時効かも|ョ・ェ・。)

気が向いたら
またちょく②
遊びにいくさ
●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚
仏門かぁ~
w-槍必要なら作りまっせ~。

うちも最近1丹でかけるような時間が取れないけど、地味に毎日クエだけでも1週間で潜在Lv3~4経験は7000万UPなんだもんな。
1ヶ月で潜在Lv15くらい上がるってことだもんな~。スゴス。
Re:仏門かぁ~
うめ
槍ならのっこに欲しいよねw(●´艸`)
僧は棍棒にふっちゃってるしw
て、天鯖に居ることないけど|-`).。oO(・・・)

瓦は経験あげすぎだよなぁ。。
自分には嬉しいけど余計野良と組めなくなったよねw
50過ぎてるのに4ネ申クエとか居るし|∀・)・・・・・
この記事へのトラックバック

Copyright: うめ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*